3月のレッスン風景

コロナウイルスの影響で多くのレッスン、イベントを延期させていただくことになり、楽しみにしてくださっていた皆さまには、大変申し訳なく思っておりますが皆さまの健康を優先させていただきたく、現在はリクエストベースのみ、プライベート、セミプライベートのレッスンだけを開催させていただいております。当日は、除菌を徹底し、細心の注意をはらい4人までの少人数とした上で、授業を進めております。

このような状況の中、レッスンにお越しいただきました生徒様には大変感謝をしております。リクエストベースということもあり、通常のフランス家庭料理のクラスに加えてシャコ(蝦蛄)やマテ貝などの普段扱わない食材のの基本の下処理などをレッスンとしました。 また、別クラスではスペイン料理のシーフードたっぷりのパエリア、そしてバスクチーズケーキ等 皆様と楽しい時間をご一緒させていただきました。

蝦蛄の基本:下処理、茹で方、捌き方

マテ貝のハーブガーリック炒め、焼き野菜のマリネ(エスカリバーダ)

最後の締めは大人気のバスクのチーズケー

Basque Cheese Cake / Burned Moist Cheese CAke

次回はスペイン料理です。お申し込みお待ち申し上げております。

4月クラスの詳細はこちら( 3&4月Cooking Class)

お申し込み:

  • 2人以上でお申し込みください。参加者の①ご氏名、②電話番号、③ご希望日 ④アレルギーの有無をご記入の上Mayu’s Kitchen:  http://mayu-kitchen.com/または、EMAIL: contact@mayu-kitchen.com までご連絡ください
  • お1人のお申し込みはは上記①、②、④ と③第3希望日まで記入の上ご連絡お願いいたします。お席に余裕がある日程を確認の上返信いたします。ご連絡頂きました方には、お申込み~当日のレッスンまでの流れの詳細をご案内いたします。
  • お申込みメールを頂いてから48時間以内に返信させていただきます。 もし返信のない場合は、トラブルの可能性がありますので恐れ入りますが再度ご連絡ください。
Share Button

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.